SSブログ

2020年11月20日(金)、「朝焼け」と「トラック」と「チューリップローズ」 [【日常のできごと】]

2020年11月20日(金)、朝焼けがきれいでした。

2020.11.20 1.jpg

6時20分頃。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020.11.20 2.jpg

2020.11.20 3.jpg

2020.11.20 4.jpg

車で買い物に出かけたら、信号停止中に・・・

2020.11.20 5.jpg

何やらド派手なトラックが。

2020.11.20 6.jpg

どうやらハーレーダビッドソンを運搬しているトラックだったようです。

そして、13時過ぎ、お隣さんの軒先!?にいました。

2020.11.20 7.jpg

夕方、埼玉県に住む妹からお届けものが[プレゼント]

2020.11.20 8.jpg

一日遅れの誕生日プレゼント(≧◇≦)

食べるのがもったいないくらいかわいらしいお菓子。

大切にいただきます_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2020-12-22 12:00  nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 2

そら

このねこさん、ずっと親近感があったのですが、家のコジに似てるみたいですw
とっても愛らしいお菓子の贈り物嬉しいですね。
by そら (2020-12-22 12:58) 

ともち

>そらさん
コメントありがとうございます。
「家のコジ」って、ねこちゃんを飼われてるんですか?
このお菓子、見た目もかわいいのですが、味も最高でした。
by ともち (2020-12-23 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。