SSブログ

2020年11月13日(金)、「KFC」と「アップルパイ」 [【日常のできごと】]

2020年11月13日(金)、この日は美容院でカット+アロマヘッドスパをしてもらってきました。

帰り道、必要なものを含め、ふらふら買い物をしていると、かわいらしいピンクベージュ色のコートをみぃ~つけた。

2020.11.13 18.jpg

持っていたベージュ色のウールのコート、気に入ってはいるのですが、形が古くなってしまい、あまり着なくなってしまったので、買い替えました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰り道、お昼ご飯を調達。

2020.11.13 11.jpg

「KFC」にて。

迷った挙句、コレにき~めた。

2020.11.13 12.jpg

ボックスにしました。

2020.11.13 13.jpg

家に持ち帰って、いただきま~す。

2020.11.13 14.jpg

盛りだくさんです。

飲み物は「ホットレモネード」にしました。

2020.11.13 15.jpg

トリュフは“ほぼ”食べたことないので、トリュフの香りなのか定かではありませんが、リッチな味(←どんな味!?)がして、美味しかったです。

そんな日のおやつには・・・

2020.11.13 16.jpg

前日に夫が買ってきた「アップルパイ」。

実は、お昼ご飯に食べたKFCのボックスにもミニアップルパイがついてたんですけどね
(;´∀`)

2020.11.13 17.jpg

息子と半分ずついただきました。

【 ここだけリアルタイム報告 】

昨日(12/14)、買い物に出かけたドラッグストアで・・・

2020.12.15 m1.jpg

ということで、一袋。

2020.12.15 m2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2020-12-15 12:00  nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 2

くまら

ケンタ、無性に喰いたくなることがあるんですが
喰った後、必ず胃もたれするおいら。。。orz
by くまら (2020-12-15 15:17) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)
それは残念ですね。
by ともち (2020-12-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。