SSブログ

2020年11月12日(木)、台北在住時のお友達とランチ [【日常のできごと】]

2020年11月12日(木)、この日の朝もいました。

2020.11.12 1.jpg

6時30分頃でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こんな空の日、てくてく15~20分歩いて、お友達に会いに。

2020.11.12 2.jpg

お友達の希望もあり、こちらにて。

2020.11.12 3.jpg

ランチしながら、おしゃべりタイム。

2020.11.12 4.jpg

台北在住時に仲良くしてもらってたお友達。

今は、隣市に住んでいます。

(たぶん)2年半ぶりくらいに会ったのですが、台北にいた当時と変わらず盛り上がり、3時間くらい話してました。

コロナの状況なので、頻繁に・・・とはいかないけど、時々会うことを約束して別れました。

出かけたついでにお買い物。

2020.11.12 5.jpg

「ドイツの軽石」。

2020.11.12 6.jpg

「ミラくる ザル・ボウル」。

こうやって使えます。

2020.11.12 7.jpg

そんな日のおやつは・・・

2020.11.12 8.jpg

とても濃厚なチョコブラウニーでした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_


2020-12-13 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

くまら

共に海外赴任で苦労した者同士
話は尽きなかったでしょうね
こういうランチはメニューも含め良いですね
by くまら (2020-12-13 18:37) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
そうですね。
彼女は海外赴任の先輩で、台北の前にマレーシア(だったと記憶してます)に住んだこともあり、海外生活のいろいろを教えてもらいましたね。
お子さんも、うちより少し大きな高校生の男の子がいらっしゃるので、そういうことでも、いろいろ教えてもらってます。
by ともち (2020-12-14 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。