SSブログ

2020年11月5日(木)、ネコに逃げられちゃいました [【 花・植物・空・自然・動物 】]

2020年11月5日(木)、買い物に出かけたドラッグストアで、サンプルをいただきました。

2020.11.5 1.jpg

「ニュートロジーナ ボディローション」

手荒れがひどくて・・・と話したら、2個くれました。

ラッキー(*^^)v

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、入浴剤を買いました。

2020.11.5 2.jpg

息子がヒプマイ(=ヒプノシスマイク)が好きなので、つい。

2020.11.5 3.jpg

個包装もこんな感じでした。

さすが6錠入りで600円くらいしただけあります( ̄▽ ̄;)

お風呂で有効活用しないとね(^_-)-☆

この日のお昼ご飯は・・・

2020.11.5 4.jpg

「もち麦めん 鶏だしと柚子胡椒」

2020.11.5 5.jpg

ふたを開けると、麺の色が独特。

2020.11.5 6.jpg

美味しそうに出来上がりました。

2020.11.5 7.jpg

スーパーで購入したお惣菜を添えて。

もち麦めんは、モッチモチで、食べ応えがありました。

そして、この日もご近所でネコが日向ぼっこ。

2020.11.5 8.jpg

調子に乗って、近づいてみたら・・・

結末は、動画でご覧ください。

* 12秒ほどの動画です_(._.)_ *



【 ここだけリアルタイム 】

昨夜(11/30)は、満月でしたね。

※ その写真&記事はまた後日_(._.)_ ※

で、今朝のお月様。

ちょっと面白い写真が撮れたので、先に載せておきます。

2020.12.1 m1.jpg

題して“串刺し満月”( ´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-12-01 12:00  nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 6

くまら

野良の場合、一定の距離までくると「うぜぇ~」と言わんばかりの表情で
去って行くことがしばしば
串刺しの満月、この発想好き^^
by くまら (2020-12-01 14:07) 

raomelon

一昨日と今日のお月さま、綺麗ね~と眺めましたが
昨日が満月だったのね(;´▽`A``
串刺し(笑)ナイスです^^
by raomelon (2020-12-01 20:15) 

ちょろっとぶぅ

30日の満月、出かけてから知ったので望遠レンズを持ってなくて
ボケボケーで終わっちゃいました(>∞<)
楽しみにしてまぁ~っす♪
by ちょろっとぶぅ (2020-12-02 12:09) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
野良猫は警戒心が強いですもんね。
串刺しの満月、いいでしょ(^_-)-☆
位置を調整して撮影してみました。
by ともち (2020-12-02 17:00) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございます。
満月だったんですよ。
しかも、今回の満月は明るかったですよね。
串刺し満月、お団子みたいでしょ?
by ともち (2020-12-02 17:02) 

ともち

>ちょろっとぶぅさん
コメントありがとうございます。
それは残念でしたね。
私は写真には撮りましたが、ご期待にそえる出来かどうか・・・
by ともち (2020-12-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。