SSブログ

2020年9月26日(土)、気になっていたパン屋さん [【日常のできごと】]

2020年9月26日(土)、息子が自校でサッカーの練習試合だったので、どんな感じなのか、初めて試合を見に行ってみました。
* サッカー観戦の話は、別記事にて_(._.)_ *

この日は、雨が降り、肌寒い日でした。

午前中から試合でお弁当を食べたら終了になる予定だったので、10時半ごろに学校に着けるように家を出ました。

カメラを構え、写真を撮りながら観戦。

ですが、だんだんと体が冷えてきて、トイレにも行きたくなってきたし、お腹も空いてきたので、1時間くらい見て、帰宅することに。

ちょうどお昼時だったので、帰り道に気になっていたパン屋さんに寄ってみることにしました。

2020.9.26 1.jpg

何人か並んでました。
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

順番が来て店内へ。

店内は狭く、コロナ対策もあり、1組ずつしか入れないように制限されてました。

2020.9.26 2.jpg

商品はショーケースに並び、店員さんに取ってもらうスタイル。

どのパンもおいしそうで迷いましたが・・・

2020.9.26 3.jpg

「BLTサンド」(220円/税抜)。

2020.9.26 4.jpg

「えびとベーコンのピザトースト」(200円/税抜)。

さらに・・・

2020.9.26 5.jpg

「あんバタ」(300円ですが、私が買ったのは前日の売れ残り!?で210円/税抜)。

いやぁ、さすがにパン3個は多かったですが、お腹が空いてたこと&美味しかったこともあり、しっかりたいらげました( ̄▽ ̄;)

パンによっては、ちょっとお高いかなぁ・・・というのもありましたが、美味しかったので、機会があったらまた買いに行きたいと思います。

* ちなみに、夫はこの日、午前中プールに泳ぎに行っていて、自分でとんかつ弁当を買ってきて食べてました *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-14 12:00  nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。