SSブログ

2020年9月18日(金)、「抹茶」!?と「つけ麺」 [【日常のできごと】]

2020年9月18日(金)、ドラッグストアで見つけました。

2020.9.18 1.jpg

抹茶の香りのリップクリーム。

気になって購入しちゃいました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020.9.18 2.jpg

お茶エキスがうるおい成分になるそうです。

2020.9.18 3.jpg

良い香りでした( *´艸`)

ちなみに、唇は緑色にはなりませんから、ご安心ください。

在宅勤務だった夫とのランチは、おうちにて。

2020.9.18 4.jpg

スーパーで初めて見つけた「つけ麺」。

2020.9.18 5.jpg

つけダレが思ったよりピリ辛で、少しビックリしましたが、美味しくいただきました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-06 12:00  nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

英ちゃん

抹茶の香りのリップクリームか(゚□゚)
抹茶が好きな人は良いかも知れませんが?
くちびるが緑色になった方が面白いかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-07 11:59) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ほんのりお茶の香りがして、さわやかな気持ちになりますよ。
唇が緑になったら面白い・・・と、実は私も思いましたが( ̄▽ ̄;)
マスクをしている今ならいいですが、唇が緑状態でなかなか外は歩きにくいですよね。。。
あっ、コスプレとかする人にはいいかもですね。
by ともち (2020-10-07 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。