SSブログ

2020年9月8日(火)、「月見バーガー」 [【日常のできごと】]

2020年9月8日(火)、在宅勤務だった夫と、この日は「ドライブスルーでちょいマック」しました。
*キムタクが歌う歌詞、正確には聞き取れないんですけど・・・なぜか耳に残ります*

2020.9.8 1.jpg

車の助手席から撮影したメニュー。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

注文したのは、もちろん期間限定の「新 濃厚ふわとろ月見」のセット。

2020.9.8 2.jpg

夫はサイドメニューにサラダを選択。

私は飲み物をマックシェイク ヨーグル“ド”にしました。
*追加料金を払いMサイズにしたので、容器は普通になっちゃいました( ̄▽ ̄;)*

2020.9.8 3.jpg

残念ながら、あまりふわとろ感は感じられませんでしたが、今年も無事月見バーガーを食べられて満足でした。

【 おまけの話 】

夕方、お隣に引越してこられたご家族がご挨拶に来てくださいました。
*同じ大家さんが管理する、もう1軒の賃貸住宅に入居されたご家族です*

2020.9.8 4.jpg

新宿 中村屋のあられをいただきました( *´艸`)

高校生の娘さんと中学生の息子さんがいらっしゃるとのことで、お互いに快適な距離感を保ちつつ、ご近所付き合いできたらいいなぁ・・・と思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-09-27 12:00  nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。