SSブログ

2020年9月5日(土)、「シャインマスカット」 [【日常のできごと】]

2020年9月5日(土)、買い物に出かけたスーパーで、広告の品を発見[目]

2020.9.5 1.jpg

最近、何かと話題の「シャインマスカット」[ぴかぴか(新しい)]

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

まだ食べたことがないので食べてみたいのですが、貧乏な私には高嶺の花子さん[かわいい]である「シャインマスカット」の前を三往復くらいして迷った挙句・・・

2020.9.5 2.jpg

少量のを買うことに決めました。

2020.9.5 3.jpg

きれいな色艶。

2020.9.5 4.jpg

あま~い( *´艸`)

おいしゅうございました。

息子には「もうわが家でシャインマスカットが食べられることはないと思うから、心して食べるように!」と伝えました( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-09-22 12:00  nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 14

ぴーすけ君

美味しいですよね。大好物です。高いけど・・・
自分へのご褒美に食べてます。
口に入れるたびに悶絶するほど大好きです、私のアイドル(笑)
by ぴーすけ君 (2020-09-22 15:21) 

kazumin

我が家でも出たこと無いです!
でも職場の差し入れで最近たくさん食べました~♪
皆…家族には言えない!
シャインマスカット~美味しいですよね!
by kazumin (2020-09-22 17:08) 

kinkin

ウチも昨日買いましたよ、お墓参りのお供え用に。亡くなった両親が好きでしたので。
明日、自分らが頂きます(^^ゞ
by kinkin (2020-09-22 17:32) 

ニッキー

シャインマスカットがこのお値段は見逃せないですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-22 19:24) 

くまら

相方がよく買いたいって言うけど
高いんですよね
by くまら (2020-09-22 20:51) 

Rchoose19

私もまだ、2~3階しか食べたことないです。
しかも、自分では買ってません^^;
by Rchoose19 (2020-09-23 08:44) 

ちえ

わかります~!!!
うちでもシャインマスカットは贈答用です^^


by ちえ (2020-09-23 16:17) 

ともち

>ぴーすけ君さん
コメントありがとうございました。
本当に美味しいですよね。
もう少しお手頃価格だったら、食べられる機会が増えるかもしれないですよね。
by ともち (2020-09-24 11:06) 

ともち

>kazumin さん
コメントありがとうございました。
職場への差し入れでシャインマスカットとは!?うらやましいです。
by ともち (2020-09-24 11:07) 

ともち

> kinkinさん
コメントありがとうございました。
お供え用に購入し、自分の口へ(≧◇≦)
ご両親もお喜びでしょう。
最高ですね。
by ともち (2020-09-24 11:08) 

ともち

>ニッキーさん
コメントありがとうございました。
最近、少し価格が下がってきたように思います。
そろそろシーズンが終了でしょうか!?
by ともち (2020-09-24 11:10) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました。
ぜひぜひ相方さんへのサプライズで買って差し上げたらいかがですか?
( *´艸`)
by ともち (2020-09-24 11:11) 

ともち

>Rchoose19 さん
コメントありがとうございました。
なかなか日常的に口にできる人は少ないでしょうね。
いただきもの、最高!
by ともち (2020-09-24 11:12) 

ともち

>ちえ さん
コメントありがとうございました。
ちえさんちでシャインマスカットを出したら、お子さんたちの取り合いになるでしょうね(;´∀`)
by ともち (2020-09-24 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。