SSブログ

2020年8月30日(日)、「鎌倉パスタ」でお一人ランチ [【お外ごはん】]

2020年8月30日(日)、夫と息子がスキューバダイビングに出かけていきました。

2020.8.30 1.jpg

ということで、私は買い物がてら、隣駅までお散歩。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチは、「鎌倉パスタ」にて。

2020.8.30 2.jpg

「パン3個セット」にしてみました。

①パン3個
②本日のサラダ
③お飲み物

が、パスタ代金に+430円(税別)でつけられます。

2020.8.30 3.jpg

パスタは「鰹出汁で仕上げた和風カルボナーラ」(990円+税)にしてみました。

2020.8.30 4.jpg

たまごを絡めて食べると、いい感じ(≧◇≦)

食後には「アイスカフェオレ」を。

2020.8.30 5.jpg

お腹いっぱいになりました。

幸せですぅ。

【 時事問題 】

自民党の新総裁が菅義偉さんに決まりましたね。

個人的には、石破茂くんがなってくれると、面白くなるのかなぁ・・・と思っていたのですが。

ニュースなどでは「石破さんを総裁にさせたくない・・・」などと伝えられてますが、なぜ「させたくない」のかを教えてくれないので、私には❝子どものいぢめ❞のように見えて仕方ありません( ̄▽ ̄;)
↑ ↑ ↑
全く政治は分かってませんが( ̄▽ ̄;)

今後、どんな日本になっていくんでしょうか。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-09-15 12:00  nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 2

英ちゃん

パン3個にサラダにカルボナーラを1人で食べるのか?
私はそんなにいっぱい喰えません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-15 16:15) 

ともち

> 英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
こちらのお店、パンの食べ放題もやっているので、パンはひとつひとつが小さめなんですよ。
パン食べ放題を注文されたお客さん、たんまり食べてらっしゃる方がたくさんいるように見受けられました。

by ともち (2020-09-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。