SSブログ

2020年8月10日(祝・月)、ドラッグストアにて [【日常のできごと】]

2020年8月10日(祝・月)、買い物に出かけたドラッグストアにて。

2020.8.10.jpg

大阪府の吉村知事の影響力のすごさを感じました。

しかし、早いところ、うがい薬に含まれるポビドンヨードが新型コロナウィルスに効果があるのか、あるとしたらどんな効果なのかなど、解明!?されて発表されるといいなぁ・・・と思いますけどね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-08-15 12:00  nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 3

kazumin

うがいをすれば菌が減るのは当たり前だと職場で話してました。
初期段階でうがいをすれば家族に移るリスクが減るんだと思います。
コロナウイルスは飛沫感染だから。
影響力ある人は発言に注意してほしいとは思います。

by kazumin (2020-08-15 20:00) 

Rchoose19

次は何がなくなるんでしょうか?
でも、すぐに買い占めに走って転売売る人、すごいですよね♪
by Rchoose19 (2020-08-17 07:42) 

ともち

コメント&nice!ありがとうございました。
by ともち (2020-08-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。