SSブログ

【 緊急更新 】引っ越します [【ご挨拶】]

皆さん、ご機嫌いかがですか?

突然ですが、この度、夫の仕事の関係で引っ越すことになりました。

まさに、今日、大阪の住まいから荷物を搬出している最中です。
(実はスマホからの予約投稿なので、ちゃんと記事がアップされてるかやや不安ですが(苦笑)。)

転居先は「関東」とだけ記しておきます。

しばらくバタバタしそうで、ブログの更新はもとより、なかなか皆さんのブログを拝見することもできないかもしれませんが、こんな状況ですので、大目に見てくださいましm(_ _)m

また、落ち着いたら、更新したいと思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


2020-06-27 12:00  nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 8

newton

台湾→大阪→関東と、短い間に転勤が続きましたね。今度は長いと良いのですね。

by newton (2020-06-27 15:51) 

kinkin

関東へ転勤、歓迎会をしなくては^^; って考えるけど自粛解除だけど気が引ける
でもやりたいな・・・ご家族総出で(前回は息子さんまでだったから^^;)
by kinkin (2020-06-27 20:44) 

(。・_・。)2k

バタバタですね
頑張って下さい
こっちきたら 遊びましょうね(^^)

by (。・_・。)2k (2020-06-30 12:43) 

ぼんぼちぼちぼち

お引越し、何かと大変でやすね。
早く落ち着かれると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 18:00) 

英ちゃん

関東へ移転ですか~
引越しも大変だけど、関東は(特に東京)またコロナの感染者も増えて来たので感染しないように気をつけて下さい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-30 23:28) 

Rchoose19

今頃は関東のどこかでお暮しなんですねぇ~~♪
あっ、いつぞや新宿でお会いしたRchoose19です。
ブログ復活しました。よろしくです。
by Rchoose19 (2020-07-01 12:38) 

ナツパパ

関東へようこそ!
引っ越しって大変ですよね、お疲れ様です。
by ナツパパ (2020-07-05 14:20) 

ともち

コメント&nice!をくださった皆さん、ありがとうございました。
※今更ですが( ̄▽ ̄;)
皆さん、ご興味ないかもしれませんが、私の引っ越し歴を・・・
(新婚時)名古屋(半年)→(夫の転勤にて)大阪(2年半)→(夫の転勤にて)愛知県(3年・この時息子が生まれる)→(夫の転勤にて)東京(4年)→(夫の転勤にて)大阪(2年)→(夫の転勤にて)台湾・台北(2年)→(夫の転勤にて)大阪(2年)→(夫の転職にて)千葉(現在)
結婚するまでは実家暮らしで一度も引越したことがなかったのにて( ̄▽ ̄;)
人生わからんもんです。
正直、引越は面倒くさいけど、いろんな場所で知り合いができるというメリットは感じてます。
by ともち (2020-08-16 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。