SSブログ

2019年8月20日(火)、スペイン人と川床 [【家族でお出かけ】]

2019年8月20日(火)、夫の同僚!?であるスペイン人カップルと京都の川床で食事しました。

※ スペイン支社!?勤務のMさんが彼女と一緒にアジア旅行に来ていたので ※

20190820 1.jpg

お店に行く前に、八坂神社を観光。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ここからはお料理の羅列です。

20190820 2.jpg

20190820 3.jpg

20190820 4.jpg

20190820 5.jpg

20190820 6.jpg

20190820 7.jpg

20190820 8.jpg

20190820 9.jpg

20190820 10.jpg

スペイン人、お箸を上手に使って、食べてました。

この日、おとなしめだった私( ̄▽ ̄;)

息子は、英語で頑張って会話してました。

なかなか貴重な経験でした。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-09-09 12:00  nice!(29)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

スペイン人のかたとお食事会なんて、仰るとおり貴重な体験でやすね。
京都のお料理、スペインのかたのお好みに合ったか気になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-09 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。