SSブログ

2019年7月28日(日)、映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」 [【息子とお出かけ】]

2019年7月28日(日)、映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」を観に行きました。

20190728 1.jpg

エキスポシティにて。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前売り券を購入してあったので、先にチケットに引き換え。

20190728 2.jpg

そして、上映前に腹ごしらえ。

息子は・・・

20190728 3.jpg

「いくらと鮭の親子どんぶり」+「水出し宇治煎茶」+「白玉ぜんざい」

私は・・・

20190728 4.jpg

「鶏そぼろどんぶり」+「抹茶ラテ」+「白玉ぜんざい」

見た目よりボリュームがあり、おいしかったです。

その後、映画を観て、帰宅したのでした。

映画・・・なんだか知らんけど、私にはちょいと難しく感じました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆




2019-08-21 12:00  nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 1

kinkin

元の映画はウチの子が小さい時見に行ったしDVDもある^^;ので
気にはなっているんですよね・・・・・
by kinkin (2019-08-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。