SSブログ

2019年7月11日(木)~15日(月)、台北旅行④-2 [【海外旅行】]

2019年7月11日(木)~15日(月)、家族で台北に旅行してきました。

【 4日目(7/14) 】

朝食の後は、夫とは別行動。

私と息子は、台北日本人学校に通っていた時のお友達と会うために移動しました。

20190714 11.jpg

息子が会いたい!とリクエストしたお友達がたくさん集まってくれました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

予約してもらったのは「六度空間」という場所。

20190714 12.jpg

赤外線レーザー銃でサバイバルゲームができるんです。

息子、最初の個人戦では見事1位に!

その後、チーム戦などでも勝利をあげ、汗をかきながら楽しんでおりました。

子どもたちがゲームしてる間、付き添いのママたちはおしゃべりタイム。

6年生ということで、卒業のタイミングで日本への帰国を考えているお友達もたくさんいるようで、いろいろ情報交換しました。

ランチは、近くのお好み焼き屋さんへ。

20190714 13.jpg

お友達とワイワイにぎやかなランチとなりました。

お店の予約や参加者への連絡など幹事をしてくださったMさん&Nさん&Sちゃん、お世話になりました。

おかげで楽しい思い出が増えました。

【 続きます。。。 】

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-08-12 12:00  nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。