SSブログ

2019年7月11日(木)~15日(月)、台北旅行③-1 [【海外旅行】]

2019年7月11日(木)~15日(月)、家族で台北に旅行してきました。

【 3日目(7/13) 】

ホテルの朝食をつけていなかったので、台北駅構内!?のフードコートのような場所でブランチ。

20190713 1.jpg

私は「魯肉飯」にスープと青菜がついたセット。

息子は、モスバーガー( *´艸`)

20190713 2.jpg

パイナップルの入ったバーガーを選んだようです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ブランチの後、夫とはしばし別行動。

私と息子は、一足先に台北在住時に住んでいたエリアへ。

息子お気に入りだった「タピオカミルクティー」をゲット。

20190713 4.jpg

そして、フレッシュマンゴーがある夏場しか営業しない「冰讃」へ。

20190713 5.jpg

並んでいるのは、ほとんどが日本人観光客でした( *´艸`)

20190713 6.jpg

マンゴージュースと、芒果雪花冰を注文。

20190713 7.jpg

合流した夫と3人で分けていただきました。

やっぱりフレッシュマンゴーは、おいしかったっす( *´艸`)

午後のお出かけは、別記事にて_(._.)_

【 おまけ 】

仲良しだと(勝手に)思ってたワンちゃんも元気そうでした(^_-)-☆

20190713 3.jpg

【 続きます。。。 】

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-08-07 12:00  nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

viviane

同じ日の同じ時間帯?に「冰讃」に行ってました
すれ違ってたりして^^
by viviane (2019-08-08 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。