SSブログ

2019年4月29日(祝・月)、ミュージカル「ライオンキング」を観劇 [【息子とお出かけ】]

2019年4月29日(祝・月)、四季劇場 夏 にて、ミュージカル「ライオンキング」を観劇しました。

20190429 r1.jpg

私は、過去に、東京・名古屋・大阪・福岡で観劇したことがありますが、息子にとっては初の「ライオンキング」。
※ ご存知の方もいらっしゃると思いますが、劇中登場する「ティモン」&「プンヴァ」は、公演地の方言で会話するんです。その違いを聞くと、とても楽しいですよ♪ ※

20190429 r2.jpg

一幕が終わった時、目を輝かせながら「ボク、ヤングシンバがやりたい」と言っていたのですが。。。
※ 実は、私は子どもが生まれたら、男の子なら「ヤングシンバ」、女の子なら「ヤングナラ」をさせたい!と思っていたのです ※

すべてを観終わった後、確認したら「そんなこと言ったっけ?」と。

まぁ、小6男子なんて、そんなもんですよね。

でも、きっと息子の心に、何らかの感動があったんだと信じたいです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-26 12:00  nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 1

ちゃるこ

ライオンキング、いいですよね~!
地方公演の方言バージョンも聞いてみたいです(^-^)
我が家はキャッツ観賞が迫ってきました。
娘たちの反応が楽しみなような怖いような(笑)
特に次女!
自分が観たいと言ったのだから、楽しんでもらわないと(^o^;)
by ちゃるこ (2019-07-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。