SSブログ

2019年2月28日(木)、「ランチ」と「スタバ」と「タンブラー」 [【日常のできごと】]

※ ついに2月の出来事が終わります ※

2019年2月28日(木)、ランチはこちらのお店にて。

20190228 1.jpg

「SOLVIVA&TAJIMAYA」。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私が注文したのは「彩りプレートランチ」。

20190228 2.jpg

さすがに、お肉屋さんのお店だけあり、ハンバーグが美味しい( *´艸`)

そして、スターバックスにて。

20190228 3.jpg

「ムース フォーム ラテ」(豆乳に変更)。

20190228 4.jpg

おいしゅうございました。

そして、注文していたタンブラーが届きました。

20190228 5.jpg

家族分3色。

20190228 6.jpg

ホットでもアイスでも活用できるのがいいですね。

《 おまけ 》

20190228 7.jpg

エコバッグ、買いました。

【 ここだけリアルタイム 】

本日、旅行より帰宅予定です_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-18 12:00  nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 3

kinkin

良いタンブラーですね、自分が使っているタンブラーは10年もの^^;
そろそろ買い換えようかな・・・会社で毎朝のコーヒーをこれで買ってます(^^ゞ
by kinkin (2019-06-18 19:30) 

ぼんぼちぼちぼち

パンダ柄のエコバック、可愛いでやすね。
白黒だから、どんな服にも合いそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-18 20:45) 

ちゃるこ

このタンブラー、寒くなると欲しくなります!
可愛い色があるのですね(*^^*)
by ちゃるこ (2019-06-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。