SSブログ

【 リアルタイム情報 】今日から息子は修学旅行 [【息子のこと】]

【 リアルタイム情報 】です。

2019年6月5日(水)&6月6日(木)、息子は小学校の修学旅行です。

20190605 r1.jpg

「しおり」と「歌集」が完成したようです。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

日程はこんな感じ。

20190605 r2.jpg

そして、「歌本」の中身は・・・

20190605 r3.jpg

今時ですねぇ。

20190605 r4.jpg

お小遣いは3,000円。

お土産は「もみじ饅頭」をリクエスト( *´艸`)

とにかく、事故や病気、ケガすることなく、楽しんで、無事に帰ってきてくれることを祈るだけです。

【 おまけの情報 】

今朝は5時に起床し、お弁当作りました(´ぅω・`)ネムイ

学校近くからバスに乗って出発するのを見送り、家事を片付け、「皮膚科」→「整形外科」と病院をはしご。

午後は、部屋の片づけでもしながら、ゆっくり過ごすかなぁ。。。

さらに、今夜、夫は飲み会のようなので、私は一人でゆっくり過ごせそうです( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-05 12:00  nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

kinkin

そちらの小学校は広島方面なんですね・・・・
神奈川は昔から日光です。自分は横浜、息子は大磯からでしたが旅行先は
日光でした^^;
by kinkin (2019-06-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。