SSブログ

【 臨時更新 】万博記念公園のバラ園&満月!? [【臨時更新】]

臨時更新です。

2019年5月19日(日)、万博記念公園のバラ園に行ってきました。

* 本編(詳細)は時系列記事で・・・と考えておりますので、今回はダイジェストで *

20190519 b0.jpg

太陽の塔の裏の顔(^_-)-☆
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こんなかわいらしいものもありました。

20190519 b2.jpg

20190519 b1.jpg

20190519 b3.jpg

同じ木から、違う色。

20190519 b4.jpg

不思議ですね。

まだまだ、見ごろはこれから。

もう一度、足を運ぶ必要がありそうです( *´艸`)

【おまけ】

どーやら5/19は満月だったようです。

20190519 m1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-20 12:00  nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

くまら

おいらも先日薔薇撮ってきました
こんなに大きい薔薇園じゃないですが~
by くまら (2019-05-20 15:59) 

raomelon

全体的には早過ぎましたが
咲き始めのバラも初々しく綺麗でしたね^^
私もリベンジしようかな~
by raomelon (2019-05-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。