SSブログ

【 臨時更新 】「ちちんぷいぷい目覚まし時計」当選 [【臨時更新】]

臨時更新です。

ある日、ピンポ~ン♪と玄関のよ呼び鈴が鳴りました。

誰かと思えば、顔見知りの配送業者のおにいさん。

荷物の送り主は・・・

20190518 r1.jpg

ムム!毎日放送!?

そーいえば、以前にプレゼントに応募したような!?

配送業者のおにいさんも「当たるんですね!?」と驚いてました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190518 r2.jpg

お手紙付き( *´艸`)

20190518 r3.jpg

かわいらしい箱( *´艸`)

20190518 r4.jpg

わぁ~お( *´艸`)

かわいらしい目覚まし時計( *´艸`)

うれしいっす。

「ちちんぷいぷい」は、角さんが司会していた頃から見ていた番組で、関西ローカルながら、なかなかの長寿番組です。

関西ならでは!?のゆる~い感じがなんとも言えない、大好きな番組です。

この春、リニューアルしてからは、なかなかゆっくり見ている時間が取れてませんが(実は、毎日、録画してある。。。)、これからも続いていってほしいです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-05-18 12:00  nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

当選おめでとうごさいやす!
好きな番組のプレゼントが当たるなんて嬉しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-18 13:12) 

ぽちの輔

おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2019-05-19 07:17) 

てんてん

当選おめでとです~♪
by てんてん (2019-05-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。