SSブログ

【臨時更新】しばらく更新を休みます [【臨時更新】]

お知らせです。

しばらく、ブログの更新を休みます。

夫婦喧嘩の際、夫が私メインで使用中のノートパソコンを投げたら、壊れたため、更新ができません。

8CA2BD6B-0733-42FB-84CD-18069E28D47E.jpeg

まぁ、正確には、スマホからも出来なくはないですが…

* ちなみに、この記事はスマホで書きました *

写真データが、ほぼノートパソコンに保存されているのでね。

復活がいつになるかは不明ですが、春の間には…と考えております。

皆様のブログには、スマホから訪問させてもらう予定ですm(_ _)m

再開まで、今しばらくお持ちください。


2019-04-02 12:00  nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 10

kinkin

まずは仲直りして下さいね・・・・
by kinkin (2019-04-02 20:07) 

ちゃるこ

夫婦喧嘩でPC破損!?
ともちさん、大丈夫ですか(T_T)
更新待っていますね。
by ちゃるこ (2019-04-02 20:49) 

ぽちの輔

液晶が使えないだけなら外部モニターを使えば?
昔はファンクションキーで切り替えたけど
今のだと繋ぐだけでOKかも?
それで外付けのHDDかUSBメモリーにデータを移せば
HDD抜き出すより簡単だと思います^^
by ぽちの輔 (2019-04-03 07:40) 

nicolas

え?!nice押しちゃいましたが、穏やかじゃないですね!?
夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますので、
とりあえず遠巻きに応援しております。
by nicolas (2019-04-03 15:18) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、、、それは穏やかならぬ理由で、、、
早く復活されることを陰ながら祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-03 15:36) 

くまら

投げた??パソコンを??
理解に苦しむ
by くまら (2019-04-03 16:56) 

rascal

ひええ、喧嘩の代償が高すぎます、、、(>_<)
by rascal (2019-04-04 11:54) 

横 濱男

高い物は投げて壊しては、いけませんね。
あとが大変です。。
安い物にしましょう。
自分は、気をつけています。
早く復活出来るといいですね。

by 横 濱男 (2019-04-05 14:56) 

まりっぺ

えっ!
投げた!投げられたの!
ともちゃん、ケガしてない?
息子ちゃんも無事?
こんな大きなものを投げるなんて・・やはり早急に先日の決心を固めて
対処しないといけません!

by まりっぺ (2019-04-05 16:36) 

ともち

コメントをいただいた皆さまへ
お気遣いありがとうございます。
家庭内のいざこざではありますが。
被害届を出すつもりで動いてます。
そのための修理費用見積でもあります。
とりあえず、私と息子はケガなどはありません。
心の傷だけです。
今後もあたたかく見守ってもらえるとありがたいですm(_ _)m
by ともち (2019-04-06 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。