SSブログ

2019年1月20日(日)、大阪空港にて その③ [【息子とお出かけ】]

2019年1月20日(日)、カフェで一休みした後、展望フロアへ移動。

2019.1.20 31.jpg

それほど良い天気ではなく、肌寒い日でしたが、たくさんの方がいました。

観光客、お見送りの方・・・などなど。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ANA機。

2019.1.20 32.jpg

JAL機。

2019.1.20 33.jpg

【今日の動画】

約20秒です。



帰宅後、後から帰宅した夫にお願いし、お土産を。

2019.1.20 34.jpg

この日の夕飯は、こんな感じになりました。

2019.1.20 35.jpg

食後のおやつは、東海地方ではメジャーなこちらを( *´艸`)

2019.1.20 36.jpg

さる1号さん、懐かしいのでは?
* 無許可でお名前を出してしまい、すみません_(._.)_ *

2019.1.20 37.jpg

お正月、愛知県の実家に帰省時、サービスエリアで見つけて、即購入。

2019.1.20 38.jpg

おいしゅうございました。

こうして、なかなか盛りだくさんの内容の1日が終わりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-02-25 12:00  nice!(39)  コメント(11) 

nice! 39

コメント 11

ちゃるこ

たびたびご報告です!
いとこさんともお会いできました(*^^*)
やはり名乗ることはできませんでしたが、
少しお話しましたよ♪
可愛い作品をいくつか買わせて頂いたので
ブログで紹介しますね!
ちなみに12時前くらいに、いとこさんのブースで
マグネットとポストカードを買ったのが私です(笑)
by ちゃるこ (2019-02-25 12:46) 

ちゃるこ

ブログup完了です(*^^)v
by ちゃるこ (2019-02-25 15:44) 

フヂ

くろ、しろ、ないろ、が何味なのか気になる~。
黒は黒糖かしら?
by フヂ (2019-02-25 18:46) 

raomelon

ういろうもお洒落に進化しているのですね^^
バーがあるので食べやすそう( *´艸`)
by raomelon (2019-02-25 18:50) 

横 濱男

ウイロバーなんてなのがあるんですね。
知らなかった。。
40年も帰ってないからなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-02-25 19:22) 

さる1号

バー付きういろうなんてあるんだ
進化しているんだなぁ
原材料米粉のういろうより原材料小麦粉のういろうのほうが好き^^
by さる1号 (2019-02-26 05:58) 

ともち

>ちゃるこ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
いとこの作品をブログで紹介していただき、ありがとうございました。
また東京でイベントがあるようなので、よろしゅうたのんます

by ともち (2019-02-27 17:25) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございました_(._.)_
黒は黒糖だったと思います( ̄▽ ̄;)
もう、全部食べちゃって、箱がなかった(;´∀`)
by ともち (2019-02-27 17:27) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
raomelon さん、ういろうをご存知ですか?
バーは、食べやすかったですよ。
by ともち (2019-02-27 17:28) 

ともち

>横 濱男さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ういろうも進化してるんですね( ̄▽ ̄;)
えっ!40年も帰省してないんですか?
by ともち (2019-02-27 17:44) 

ともち

> さる1号さん
コメントありがとうございました_(._.)_
*原材料米粉のういろうより原材料小麦粉のういろうのほうが好き^^
↑こんな違いがあるとは、知りませんでした( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-02-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。