SSブログ

2019年9月23日(祝・月)、サッカー教室の最中に・・・ [【息子のこと】]

2019年9月23日(祝・月)、祝日でしたが、息子が通うサッカー教室は練習がありました。

20190923 1.jpg

祝日ということで、いつもとは違う場所での練習でした。

練習中、突然雨が降り出し・・・

ですが、この日は体育館だったので練習には影響なし(≧◇≦)

ただ、気になるのは、外に干しっぱなしにしてきてしまった洗濯物( ̄▽ ̄;)

練習が終わる頃には雨は上がっていたのですが、車を10~15分走らせ帰宅すると、どうやら家の周りも雨が降っていた様子。

すぐに洗濯物をチェック。

すると、どうやらベランダには雨が吹き込まなかったのか、濡れるどころか乾いてました( *´艸`)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-09-30 12:00  nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。