SSブログ

2019年9月7日(土)、英語のテキスト [【日常のできごと】]

2019年9月7日(土)、この日から英会話の教室が始まりました。

以前、平日のクラスに通っていたのですが、息子の夏休み期間に通いにくいこともあり、一旦終了。

その後、土曜日のクラスが始まるということで、参加することにしました。

テキストを使用することは事前に聞いており、講師が用意してくださるのかと思っていたら・・・

どうやら自分で手配しないといけなかった模様。
※事前説明会に参加しなかったから、知らなかったんですけどね(;´∀`) ※

20190907 1.jpg

レッスン終了後、講師のテキストを写真に撮らせてもらい、ネットで手配しました。

基本2週間に一回、ゆっくりペースのレッスンなので、楽しみながら続けられたらいいなぁ・・・と思ってます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-09-19 12:00  nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。