SSブログ

2019年8月13日(火)、帰省 2日目 [【帰省】]

2019年8月13日(火)、名古屋でお友達と遊びました。

台北日本人学校で同級生だったお友達が、今春、静岡県に帰国したので、名古屋まで遊びに来てくれたのです。

しかし、当日はランチの場所しか予約してなかったので、行き当たりばったり( ̄▽ ̄;)

20190813 1.jpg

まずは、名古屋駅名物!?ナナちゃん人形の前で記念撮影。

ランチまでの間、暑さをしのげるゲームセンターで少々遊びました。

そして、お楽しみのランチタイム。

20190813 2.jpg

お友達の希望もあり、中華系で( ´艸`)

お腹を満たした後は、混雑してるの覚悟で名古屋市科学館へ。

20190813 3.jpg

想像通り混雑してましたが、2人は興味のあるものを見つけては、一緒に遊んでました。

およそ1年半ぶりに会いましたが、とても楽しい時間を過ごせました。

Jくん&Tちゃん(ママ)、ありがとうね。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-09-02 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。