SSブログ

【 臨時更新 】2019年4月18日(木)、台湾・花蓮での地震 [【台湾・台北のこと】]

2019年4月18日(木)、台湾・花蓮で地震が発生しました。

ニュースに気づき、すぐに台北在住の知り合いにLINE。

すると、台北でもけっこう揺れたらしく、マンションの部屋の壁にひびが入った!というお友達もいました( ̄▽ ̄;)

【 追加 】

0006FDCA-7B89-4238-8EAE-8B41F0FFE1E1.jpeg

今後の様子を見守るしかないですが、大きな被害がないことを祈るだけです。

※ 先日のパリ・ノートルダム寺院の火事もビックリしましたが、台北の方が身近なので(◎_◎;) ※

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-04-18 17:03  nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。