SSブログ

2021年3月17日(水)、「the PROM」 [【ミュージカル観劇】]

2021年3月17日(水)、引越してきて初めて一人で都内へお出かけ。

2021.3.17 1.jpg

赤坂っておしゃれな街だな。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

目的地を確認しに行ったら、素敵な桜が咲いてました。

2021.3.17 2.jpg

「三春桜」というらしいです。

2021.3.17 3.jpg

桜見物の後は、ランチタイム。

2021.3.17 4.jpg

「サラダ」。

2021.3.17 5.jpg

「3種ピンチョス」。

2021.3.17 6.jpg

「5時間かけて作った鯛の出汁で作るシンプルなパエリア&イベリコ豚のプランチャ」。

4品で1,580円のランチ。

ドリンクが付いてたら、大満足だったけど・・・

お腹がいっぱいになったら、目的地へ。

2021.3.17 7.jpg

『Broadway Musical「The PROM」Produced by 地球ゴージャス』を観劇に。

元劇団四季でご活躍された女優 保坂知寿さんを拝見したくて。

地球ゴージャスの公演自体が初めてだったので、ワクワク。

しかも、久しぶりに劇場で観劇できて、感激。

さらには、生オーケストラの演奏で、ドキドキ。

保坂さんは、お色気ムンムンで、私がよく拝見していた20年ほど前と比べると、年齢を重ねた魅力がありました。

他のキャストも、それぞれ個性が発揮されていて、楽しくて、感動できるミュージカルでした。

にしても・・・

2021.3.17 8.jpg

TBSってでかい。

帰宅したら、息子がマスク焼けしてた。

2021.3.17 9.jpg

というのは、この日の息子の時間割は・・・

1時間目~4時間目:球技大会
5時間目:体育
6時間目:ダンス発表会

【 臨時ニュース 】(14:15 追記)

台湾で大きな列車事故がありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2daf345eeb564bb11bf9ecaf03f7955d35e82a3b

現地に住んでいるお友達と連絡を取ったら、こんなテレビ画面を送ってくれました。

2021.4.2 n1.jpg

この時点で36名が亡くなっているようですね( ;∀;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-04-02 12:00  nice!(53)  コメント(8) 

nice! 53

コメント 8

英ちゃん

私は大昔にTBSで仕事をしてました(^∇^;)
まだ、社屋がこんなに大きくなる前です。
なので昔の赤坂界隈は良く知ってますが、今は全く行きません(^_^;)
by 英ちゃん (2021-04-02 13:26) 

くまら

赤坂はあまり行ったことないけど
一度、よく政治家の方々が利用する
赤坂の割烹って行ってみたい。。。入れないけど
せめて前だけでも(笑)
by くまら (2021-04-02 13:58) 

たぃ

台湾の列車事故、大変なことが起こりましたね
現地のお友達の方が巻き込まれていなくて良かった
by たぃ (2021-04-02 20:14) 

フヂ

アクトシアターかな?生の舞台はいいですね。
赤坂は何度も行ったブリッツも
なくなってしまって、寂しいです。
by フヂ (2021-04-02 23:58) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
テレビ業界関係者だったのですね・・・
by ともち (2021-04-05 09:29) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございます。
赤坂の料亭なんて、自分のお金では無理でしょうな(;^ω^)
by ともち (2021-04-05 09:31) 

ともち

>たぃさん
コメントありがとうございます。
台湾の列車事故、大惨事となってしまいましたね( ;∀;)
by ともち (2021-04-05 09:31) 

ともち

>フヂさん
コメントありがとうございます。
はい、初アクトシアターでした。
by ともち (2021-04-05 09:32) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。