SSブログ

2021年3月15日(月)、抹茶あずきの豆腐ドーナツ [【日常のできごと】]

冒頭にて確認です_(._.)_

この記事の写真って表示されてますか?

「プレビュー」画面では表示されてるのですが・・・

【 追記 】

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。

やはり画像が見えてないようですね(;´∀`)

設定は変えてないはずですし、解決策が見つからないので、いつか表示されると信じて、とりあえず放置しておいてみます_(._.)_

お見苦しくて、すみません((+_+))

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

2021年3月15日(月)、整骨院へ行った帰りにまたまたスタバへ。

2021.3.15 1.jpg

「さくらふわり ベリー ミルク ラテ(豆乳に変更)」。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ご飯はスーパーで調達。

2021.3.15 2.jpg

「ミニ洋風弁当(コロッケ&エビフライ)」。

この日も夫は在宅勤務でした。

午後、耳鼻咽喉科にアレルギー検査の結果を聞きにいくため出かけたら・・・

2021.3.15 3.jpg

ネコと目が合って。。。

2021.3.15 4.jpg

その後はブルーシートで遊んでました。

そうそう、アレルギー検査の結果は。。。

2021.3.15 7.jpg

「スギ・ダニ・ハウスダスト」が「陽性」でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、私の定番なので、驚きはしませんでした。

そんな日のおやつには・・・

2021.3.15 5.jpg

「抹茶あずきの豆腐ドーナツ」。

そうそう、夫&息子からいただきました。

2021.3.15 6.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-03-31 12:00  nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 15

ゆうのすけ

今現在の状態だと画像は残念ながら見えていません。
今さっき ほかのブロガーの記事を拝見させていただいたんですが その方も画像が表示されていなくて 7つのファイル名だけが表示されています。ー ー ; (私のブログにお越しくださる方では 青山実花さんと ろんさんの ともちさんのブログなんです。皆さんに共通するのは 今日の12:00台に更新されています。SSブログの方に何か障害があるのかな?!はやく直りますように!)
このところ 記事を書くときに画像をファイルにUPする際に 重かったり 表示されなかったり エラーが出ることがあります?!
by ゆうのすけ (2021-03-31 14:19) 

英ちゃん

写真は表示されてませんね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-03-31 14:46) 

newton

写真が見えない方が結構いらっしゃいます。
by newton (2021-03-31 16:04) 

あとりえSAKANA

画像は【2021.3.15 4.jpg】とは表示されますが
画像としては表示されていません。

私もスギ・ヒノキ・カモガヤ・ハウスダストなどに
星が付いていました。ごく弱いのですがアレルギー
があるのですが、アレルギーだからと言って
やらないわけには済まないので草抜きしてます。
今は黄砂に反応しているらしく目がかゆいです(-_-;)
by あとりえSAKANA (2021-03-31 16:06) 

くまら

見えてないっす
by くまら (2021-03-31 16:43) 

Boss365

こんにちは。
確かに表示されていませんね。
多分、SSブログのサーバーの関係と思いますが・・・
早期に回復する事を願っています。
by Boss365 (2021-03-31 18:19) 

ゆうみ

見えないです。
サーバーの不具合だと思います。
by ゆうみ (2021-03-31 19:26) 

フヂ

今は写真見えてますよ~。
でも先程訪問したブログでは
見えなかった方もいました。
また何かトラブル?
by フヂ (2021-03-31 20:07) 

kinkin

何も見えないですね・・・・
見えているのはスタバの飲み物以降の写真です。
jpegファイルが一部欠損しているのかな・・・自分もありましたが画像を再処理し直したらOKでした。
by kinkin (2021-03-31 20:14) 

あとりえSAKANA

20時30分、画像が表示されています☆
何かトラブルだったのかもですね!
by あとりえSAKANA (2021-03-31 20:32) 

ぼんぼちぼちぼち

豆腐ドーナツ、美味しそうでやすね。ヘルシーだし。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-31 22:24) 

ゆうのすけ

今は画像がちゃんと表示されています。
どうやらSSブログで障害が出ていたようです。

時間:2021年3月31日11時50分 ~ 19時40分頃
現象:ブログで使用している画像の一部が表示されない状態
原因:ネットワーク障害
( SSブログ管理ページのWhat's new? https://blog-wn.blog.ss-blog.jp/2021-03-31
by ゆうのすけ (2021-04-01 00:41) 

ともち

>コメントをくださった皆様へ
コメントありがとうございます。
まとめてのお返事で失礼します_(._.)_
やはり、ネットワーク障害が原因だったようです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-04-01 10:05) 

ちゃるこ

今は見えますね♪
解決してよかったです(*'▽')
可愛いお返し、よかったですね!
by ちゃるこ (2021-04-01 11:56) 

newton

画像が見えるというのは、ホッとしますね。

by newton (2021-04-01 15:15) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。