SSブログ

2021年1月9日(土)、「三姉妹」 [【日常のできごと】]

☆ 2021年の話に突入しましたが、もうしばらく1日2回(12時・22時)の更新を続けたいと思います ☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年1月9日(土)、朝6時頃のお月様。

2021.1.9 1.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

9時頃、息子はサッカー部の仲間と自主練習するために出かけていきました。

2021.1.9 2.jpg

午後、息子を美容院へ連れていきました。

before

2021.1.9 3.jpg

after

2021.1.9 4.jpg

帰り道に寄り道。

2021.1.9 6.jpg

これがどーしても気になっていたので。。。

2021.1.9 5.jpg

「三姉妹」(タピオカ+プリン+あずき+ミルクティー)。

息子は「甘さ多め」、私は「甘さ普通」。

うん、想像通り美味しかった( *´艸`)

この日、届いたもの。

2021.1.9 7.jpg

野菜だけではなく、ちゃんとお肉などを使ったレシピも掲載されてます。


バズレシピ ベジ飯編 進化した“野菜の食べ方

バズレシピ ベジ飯編 進化した“野菜の食べ方"がここにある! (扶桑社ムック)

  • 作者: リュウジ
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2020/08/18
  • メディア: ムック



2021.1.9 8.jpg


角屋米穀 カット割干大根 40g×5個

角屋米穀 カット割干大根 40g×5個

  • 出版社/メーカー: 角屋米穀
  • メディア: 食品&飲料



以下、気になる方はご自身で検索お願いします_(._.)_

2021.1.9 9.jpg

2021.1.9 10.jpg

【 ここだけリアルタイム報告 】

夫が勤務している会社のとある国内の事業所で「コロナ感染者」が出てしまったらしい
( ̄▽ ̄;)

ということで、しばらくは「在宅勤務」が増える模様。。。

出勤して感染リスクが増えるのも怖いですが、家にずっといられると私の心の安定が保たれません( ;∀;)

ついでに、海外の工場では100人規模の感染者が出てしまったらしく、製品の出荷に影響がありそうとのこと。。。

大変だぁ(;´・ω・)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-26 22:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。