SSブログ

2021年1月7日(木)、「人日(じんじつ)の節句」 [【日常のできごと】]

☆ 2021年の話に突入しましたが、もうしばらく1日2回(12時・22時)の更新を続けたいと思います ☆

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2021年1月7日(木)、「人日(じんじつ)の節句」であるこの日の朝ご飯は・・

2021.1.7 1.jpg

これを活用しての、七草がゆ。

2021.1.7 2.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

部活動の朝練があった息子は6時半ごろに登校していきました。

2021.1.7 3.jpg

この日のおやつには・・・

2021.1.7 4.jpg

パッカーン!

2021.1.7 5.jpg

クリームたっぷりだけど、甘すぎないので、美味しゅうございました。

この日の夕飯は・・・

2021.1.7 6.jpg

おかずは「ブリ大根」&「れんこんのきんぴら」。

そして、この日の夜、ついに発令されました。。。

2021.1.7 7.jpg

こんな時だからこそ、この曲を聴いて踊って、おうちで楽しく過ごしましょう。



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

こそっとお返事してます(;´∀`)


2021-01-25 22:00  nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。