SSブログ

2020年10月3日(土)、第二の人生~自転車のその後~ [【日常のできごと】]

2020年10月3日(土)、自転車の第二の人生がスタートしました。

埼玉県に住む妹の旦那さんが、わが家に息子の小さくなった自転車を引き取りに来てくれたのです。

その時にもらったお土産。

その①。

2020.10.3 1.jpg

「ステラおばさんのクッキー」。

なかなか高級なので、自分では買わないのでうれしいですね。
* 一枚100円くらいするイメージなんですが・・・ *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その②。

2020.10.3 2.jpg

「amazonギフト券」。

初めてもらったので、使い方がいまいちわかってませんが、ありがたいです。

その③。

2020.10.3 3.jpg

「シャインマスカット」。

わ~い、今期2回目の「シャイン」さん(*^^)v

冷やして、翌日にいただきました。

美味しゅうございました。

そして、肝心の自転車は。。。

2020.10.3 4.jpg

甥っ子くん、喜んでくれたようです。

サイズ的に、そんなに長い期間は乗れないかもしれないけど、大切に乗ってもらえたらうれしいなぁ。

ちなみに、甥っ子くんが着てる洋服、たぶん息子のお下がり。

ってか、少なくともTシャツは息子が着てたものです(^_-)-☆

息子のお下がり、甥っ子くんが使ってくれて、「お下がりくん」!?も喜んでるはず
(*^^)v

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-24 12:00  nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 2

kinkin

我が家は男兄弟なので、下の子は兄ちゃんのお下がりが多かったですね・・・
ちょっと可愛そうだったかな。
by kinkin (2020-10-24 19:05) 

ともち

>kinkinさん
コメントありがとうございます。
男の子同士、女の子同士の兄弟姉妹だと、アルアルですよね。
私自身は妹と2人姉妹なんですが、けっこう色違いで同じデザインのものを着てたりした記憶があります。
もちろん、妹は私のお下がりを着させられたりしたんでしょうが・・・
by ともち (2020-10-26 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。