SSブログ

2020年9月28日(月)、空と雲 [【日常のできごと】]

2020年9月28日(月)、きれいな晴天でした。

2020.9.28 1.jpg


↑ ↑ ↑
9時30分ごろ。

2020.9.28 2.jpg

↑ ↑ ↑
14時ごろ。

2020.9.28 3.jpg

↑ ↑ ↑
15時ごろ。

【 ここだけリアルタイム 】

今日(10/17)は、朝から冷たい雨が降ってます。

関東地方は、しばらく雨が続くようなので、秋晴れが待ち遠しいです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-17 12:00  nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

英ちゃん

最近は晴れる日が少ないな(゚□゚)
てゆーか、今日は寒過ぎ~w
by 英ちゃん (2020-10-17 22:56) 

ともち

>英ちゃんさん
コメントありがとうございます。
本当に晴れる日が少ないですよね。
そして、肌寒い日が増えてきましたね。
風邪をひかないようにしないといけないですね。
by ともち (2020-10-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。