SSブログ

2020年9月23日(水)、期末試験の解答用紙が。 [【息子のこと】]

2020年9月23日(水)、前期期末試験の解答用紙(の一部)が返却されました。

* 息子が通う中学校は二学期制です *

英語は・・・

2020.9.23 1.jpg

「sometimes」が正解のところ、「sometime」と書いてしまい、△。

惜しくも満点を逃しました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、保健体育では・・・

2020.9.23 2.jpg

記号で解答しなくてはいけないところ、部位名をそのまま書いてしまい( ̄▽ ̄;)

記号で答えてれば、全て正解だったそうです( ;∀;)

残念。

惜しいミスが多いのがもったいないですが、最初の定期テスト(中間試験はコロナの影響でなかったので)でこれだけの点数が取れれば十分だと思います。

全ての試験結果が出るのが楽しみになりました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-10-12 12:00  nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。