SSブログ

2020年3月11日(水)、だし茶漬け [【息子とお出かけ】]

2020年3月11日(水)、息子と買い物に出かけたついでに、お外ランチしました。

2020.3.11 1.jpg

息子は「炙り鮭といくらのおだし茶漬けセット(880円)」。

2020.3.11 2.jpg

私は「小海老・小柱・磯辺おだし天茶漬けセット(800円)」。

2020.3.11 3.jpg

温かいおだしをたっぷりかけていただきました。

おいしゅうございました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-05-27 12:00  nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 1

くまら

おいら、茶漬けを喰うとガキの頃から必ずおなかが緩くなります
ですので、外食で茶漬けは喰えません
お粥なら大丈夫なんですけどね
by くまら (2020-05-27 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。