SSブログ

2020年2月28日(金)、お別れ遠足 [【息子のこと】]

2020年2月28日(金)、息子は「お別れ遠足」に行きました。

2020.2.28 1.jpg

行き先は「姫路セントラルパーク」。

関西では通称「ひめせん」と呼ばれ、サファリパークや遊園地などがある大きな公園!?です。

ちなみに、私は行ったことがなく、息子も初めてでした。

恥ずかしいけど、お弁当はこんな感じ。

2020.2.28 2.jpg

毎度、冷凍食品のお世話になりました( ̄▽ ̄;)

息子は、同じ班のお友達とジェットコースターに乗ったり、アイススケートをしたり、楽しんだようです。

そして、この日に3月2日からの臨時休校が決まりました。

とりあえず、遠足に行くことができ、お友達との思い出作りができてよかったです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-04-24 12:00  nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。