SSブログ

2020年1月2日(木)~4日(土)、実家へ帰省 [【帰省】]

また少し更新が空いてしまいました( ̄▽ ̄;)

随分と季節外れな内容ですが、ご容赦ください_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2020年1月2日(木)~4日(土)、愛知県の実家へ帰省しました。

普段は母が1人暮らしの実家に、わが家3人&妹家族6人が集まり、急に10人の大所帯に。

バタバタしていたからか、子どもたちの写真を撮ることもなく・・・

でも、お餅やお節料理を食べて、ワイワイ楽しく過ごしました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2020-03-25 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。