SSブログ

2019年10月20日(日)、市民体育祭 [【日常のできごと】]

【 お礼 】

全記事には、たくさんのnice!とコメントをありがとうございました_(._.)_

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2019年10月20日(日)、息子が通う小学校で「市民体育祭」がありました。

20191020 1.jpg

私はPTAのお手伝いということで「記録係」として参加しました。

座っていて、結果を記録していけばいいだけかと思っていたら・・・

運動場に出て、競技で使った道具を回収するために走り回ったりすることもあり、それなりの労働でした。。。

お昼には、お弁当の支給が。

20191020 2.jpg

美味しくいただき、無事に午後3時過ぎまでのお手伝いを全うしてきました。

たくさんの児童も参加してましたが、残念ながら息子が学校に顔を見せることはありませんでした( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-11-25 12:00  nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 2

SpeedBird

町内会のにぎやかだった運動会とかおぼろげながらに覚えている40代後半です。
by SpeedBird (2019-11-25 22:21) 

viviane

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます
まだまだ若い!私も同じ頃は学校の役員で大忙しでした
息子さん、元気なのですよね?^^
by viviane (2019-11-27 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。