SSブログ

2019年10月13日(日)、お肉屋さんのランチ [【お外ごはん】]

2019年10月13日(日)、息子と2人でランチしました。

※ 夫は、一人で出かけていたのかなぁ?記憶があいまいです( ̄▽ ̄;) ※

息子は・・・

20191013 1.jpg

「黒毛和牛サーロインステーキ重」。

私は・・・

20191013 2.jpg

「彩りプレートランチ」。

20191013 3.jpg

ハンバーグのソースが、隣のポテトサラダのエリアに流れてしまっていたのが残念でしたが・・・

美味しくいただきました。

ちなみに、息子が注文したステーキが私の口に入ることはありませんでした( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-11-12 12:00  nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 2

Rchoose19

お久しぶりです。息子君はお元気ですかぁ♪
ステーキも美味しそうですが、彩りプレートランチの右上
玉ねぎのローストでしょうか?気になります♪
ビールが飲めそうな感じのおかずの数々ですね!
寒くなってきましたが、ご自愛くださいませね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-11-13 12:51) 

viviane

この歳の男の子はお肉!ですものね^^
うちもそうでしたが~離れてからは「魚が食べたい!」と言っております
ジュウフン行かれなかったんですか・・・
そう言えば、台南も行かれてなかった様な・・・ん~勿体ない(;_;
また来週も台北へ行って来ます^^
by viviane (2019-11-20 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。