SSブログ

【 番外編 】洗濯機が・・・ [【臨時更新】]

今日(10/22)は1回限りの祝日ですね。

そんな日に【 番外編 】です。

わが家の洗濯機が壊れました( ̄▽ ̄;)

最近、運転中の音が大きくなってきたなぁ。。。とは思っていたのですが、まさかこんなタイミングで壊れるとは。

ちなみに2010年製です。

しかし、購入後、引越があったり、倉庫に預けている期間(台湾に住んでいる間)があったりと、度々の移動があったことが、こんなに早く壊れてしまった一因なのかなぁ?とも思います。

夫と相談し、新しい洗濯機の購入を検討してますが、今現在は、コインランドリーに通ってます。

一日も早く状況が改善されることを祈る日々です。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-10-22 12:00  nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 5

kinkin

ウチも昨年の年末に壊れましたが、2日後に修理して復活しました^^;
買って3年目でした壊れるの早かったな・・・
そちらは2009年製なら修理するよりも買った方が良いかもね。
by kinkin (2019-10-22 13:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、ほんとに壊れてしまうの早かったでやすね。
早くいい洗濯機 購入されてくださいねでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-22 14:17) 

koh925

私のパソコン、電源を入れると中のCDが音を立てて
回転しています、ぼつぼつ壊れるのかと心配です
by koh925 (2019-10-23 15:24) 

raomelon

洗濯機の寿命は、6~8年らしいので
9年は長持ち?
使っていない期間もあるので、もったいない気もしますが・・
洗濯機が無いと大変ですよね^^;
by raomelon (2019-10-24 20:30) 

あとりえSAKANA

コインランドリーが近くにあって良かったですね。
洗濯機、冷蔵庫、この2つだけはどうしても必需品
ですからね。良い出会いがありますように!
by あとりえSAKANA (2019-10-25 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。