SSブログ

2019年8月12日(月)、帰省 1日目 [【帰省】]

2019年8月12日(月)、息子と2人で愛知県の実家に帰省しました。

※ 夫は、8/11~8/18まで、スペイン一人旅でした ※

20190812 1.jpg

「新大阪→名古屋」は新幹線で移動。

名古屋駅に到着するのが昼前だったので、母に名古屋市内まで出てきてもらい、一緒にランチ。

20190812 2.jpg

大阪にもあるけど、なぜか足が向いてしまいます( *´艸`)

20190812 3.jpg

このプレート、見た目以上にボリュームがあるんですよね(;´∀`)

ということで、余裕があったら追加しようと思っていたシロノワールは見送ることに( ;∀;)

この日は実家に移動しただけで、ゆっくりのんびり過ごしました。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-08-30 12:00  nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。