SSブログ

2019年7月23日(火)、サッカー練習試合 [【息子とお出かけ】]

2019年7月23日(火)、息子人生初のサッカーの(練習)試合に参加してきました。

20190723 1.jpg

会場はフットメッセ海老江。

20190723 2.jpg

5 vs 5のフットサル形式での試合でした。

キーパーは交代で。

20190723 3.jpg

息子、キーパーの才能があるかも。

すべてのボールを止めてました( *´艸`)

試合内容&結果はともかく、楽しそうに動いていたので良い経験になったと思います。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-08-19 12:00  nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 1

koh925

息子さん、暑い中がんばりましたね
私は少年野球の指導を15年続けました、家に閉じこもりスマホに熱中するより
スポーツを続けるのはいいことです・・・頑張れ!!
by koh925 (2019-08-19 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。