SSブログ

2019年4月7日(日)、オーディション [【家族でお出かけ】]

2019年4月7日(日)、家族でお出かけ。

20190407 1.jpg

息子はギター持参です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

着いた先は、天満橋。

20190407 2.jpg

桜を見物しながら、しばしブラブラ。

20190407 3.jpg

そして、腹ごしらえ。

私は。。。

20190407 4.jpg

「甘しょうゆだれトンカツ定食」(¥890)。

息子は。。。

20190407 5.jpg

「鶏の唐揚げ定食」(¥790)。

夫は。。。

20190407 6.jpg

「カツをの藁焼きたたき定食」(¥1,190)。

お腹を満たした後は、目的地へ。

20190407 7.jpg

ちょっとしたきっかけで、オーディションを受けることになったのです。

20190407 8.jpg

将来の夢は「芸人」だという息子、頑張りました。


【 オーディションの様子 】

夫が控室のモニターに映った様子を録画してました。
※たぶん、本当は撮影NGですが・・・( ̄▽ ̄;)※

スピッツの「空も飛べるはず」を弾き語りしました。



他にも、当日発表されたシナリオに基づく台詞テストや、音楽に合わせて体を動かすリズムテストもありました。

結果は後日郵送にて。

20190407 9.jpg

まぁ、今回は残念でしたが、これだけの応募者の中から一次審査を通過しただけでもスゴイと思ってます。
※応募者総数:2,461名
※オーディション受験者:395名

20190407 10.jpg

息子にとっても、よい経験になったことでしょう。

今後については、息子と相談して決めたいと思います。 

【 ここだけリアルタイム 】

今日(7/19)は、息子の学校の1学期の終業式。

いよいよ夏休みの始まりです( ̄▽ ̄;)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-19 12:00  nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。