SSブログ

2019年4月5日(金)、「ザ・ベストテンライブ2019」 [【家族でお出かけ】]

2019年4月5日(金)、「ザ・ベストテンライブ2019」に出かけてきました。

息子にとっては、初めてのコンサート。

夕方からだったので、始まる前に腹ごしらえ。

20190405 1.jpg

「串カツ田中」にて。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190405 2.jpg

20190405 3.jpg

お腹を満たした後、オリックス劇場へ。

20190405 4.jpg

出演者は・・・

◎杉山清貴
◎中村あゆみ
◎三浦祐太朗
◎水谷千重子
◎伊原六花
◎アカネキカク

司会は・・・

◎友近
◎福島MBSアナウンサー

杉山清貴さんも中村あゆみさんも、パワフルな歌声を聞かせてくれました。

三浦祐太朗さんは、お母さんである山口百恵さんの曲も披露してくれました。

そして、水谷千重子さんは・・・

お得意の中森明菜ちゃんメドレーなど、盛りだくさん。

ステージには、「ザ・ベストテン」で実際に使われていたソファや歌手が登場してくる回転扉も展示!?されてました。

もちろん、歌手はあの回転扉から登場してましたよ。

20190405 5.jpg

楽しい時間を過ごすことができました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-18 12:00  nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 1

caveruna

あっ!これ、先日TVで見ました!
杉山さんが太っててビックリ(笑)
by caveruna (2019-07-18 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。