SSブログ

2019年4月2日(火)、息子とりんくうタウンへ [【息子とお出かけ】]

2019年4月2日(火)、春休み中の息子とお出かけ。

りんくうタウン駅で待ち合わせしたのは、この方。

20190402 1.jpg

hatumi30331さんです。

息子と並ぶと、まるでおばあちゃんと孫。

まぁ、実際、息子と同じ年齢のお孫さんがいらっしゃいますからね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190402 2.jpg

息子が「おいしいお寿司が食べたい」というので、hatumi30331さんおすすめのこちらのお店へ。

20190402 3.jpg

20190402 4.jpg

「おすすめ定食」をいただきました。

そして、hatumi30331さんから息子へお土産まで。

20190402 5.jpg

お忙しいhatumi30331さんとはランチだけでお別れ( ;∀;)

息子と2人、海岸沿いを散歩。

20190402 6.jpg

そして、りんくうプレミアムアウトレットへ。

20190402 7.jpg

少々買い物をして、疲れたので、おやつ休憩。

20190402 8.jpg

そして、最後に記念撮影(苦笑)。

20190402 9.jpg

楽しい1日となりました。

そうそう!家に帰ったら、早速作ってましたよ。

20190402 10.jpg

【 ここだけリアルタイム 】

昨夜(7/15)、台北旅行から帰国しました。

お友達とたくさん会え、非常に充実した旅行となりました。

旅行記は、後日。。。_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-16 12:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。