SSブログ

2019年3月31日(日)、万博記念公園にてお花見 [【 花・植物 】]

2019年3月31日(日)、万博記念公園にお花見に行ってきました。
※ もう7月だというのに、季節外れな話題ですみません_(._.)_ ※

20190331 1.jpg

桜まつり開催中でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

園内バスに乗って移動しました。

20190331 2.jpg

途中、きれいな花壇を発見。

20190331 3.jpg

桜がたくさん咲いてるエリアで、たくさん写真を撮ったのですが・・・

天気が微妙だったこともあり、掲載するのはちょっとだけ。

20190331 4.jpg

20190331 5.jpg

チューリップも咲きかけてました。

20190331 6.jpg

私の好きなアングル(笑)

20190331 7.jpg

【 おまけの話 】

私がかばんにつけていた、パンダのおもちゃ。

偶然出会ったチビちゃんが気に入ってくれたので、プレゼントしちゃいました。

20190331 8.jpg

大切にしてね( *´艸`)

【 ここだけリアルタイム 】

旅行中のため、ご訪問など遅れます_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-14 12:00  nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。