SSブログ

2019年3月16日(土)、「翔んで埼玉」 [【家族でお出かけ】]

2019年3月16日(土)、映画「翔んで埼玉」を見てきました。

20190316 1.jpg

観られた方、いらっしゃいますか?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子は定番のポップコーンを。

20190316 2.jpg

いやぁ、GACKTがかっこよかった。

様々な感想があるでしょうが、私は爆笑しながら観てました。

観終わった後、夕飯はこちらにて。

20190316 3.jpg

全国でも珍しい食べ放題のケンタッキー・フライド・チキンです。

20190316 4.jpg

チキンだけでなく、サラダやお惣菜もあります。

20190316 5.jpg

デザートも山盛り( *´艸`)

正直、いろいろあって、このお店にはもう行かないと思います。。。

20190316 6.jpg

帰り道、ガンダムが戦ってました。

20190316 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-07-06 12:00  nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 1

さる1号

食べ放題のケンタッキー・フライド・チキンがあるんだ
知らなかった
行ってみたいとググったら・・・・大阪にしかないんだ///orz

by さる1号 (2019-07-08 06:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。