SSブログ

2019年3月5日(火)、「キッズケータイ」 [【日常のできごと】]

※ まだまだ、3月の出来事を綴ってます ※

2019年3月5日(火)、息子用の「キッズケータイ」の契約をしてきました。

20190305 1.jpg

3色(青、黄、ピンク)の中から、息子の好きな「青」を選択。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20190305 2.jpg

防犯ブザーの部分が、ドラえもんのシッポみたい( *´艸`)

契約後、お腹が空いたので、ラーメンランチして帰りました。

20190305 3.jpg

「しおバターチャーシューら~めん」(840円)。

私には、ちょっとチャーシューが分厚くて、食べにくかったです。

でも、ラーメンはおいしかったですよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-24 12:00  nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

kinkin

うちの子にも持たせてましたね・・・・・
当時はPHSの方が安かったので、そっちでしたが^^;
by kinkin (2019-06-24 14:40) 

くまら

先日、味噌バター喰いました
サイズはミニですが、ミニ炒飯も着けましたぞ
by くまら (2019-06-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。