SSブログ

2019年3月3日(日)、「MBSアナウンサー コトノハものがたりの世界2019」 [【家族でお出かけ】]

※ まだ3月の出来事を綴ってます ※

2019年3月3日(日)朝、息子はギターレッスン。

20190303 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その間に、もはや恒例となりつつある、スタバで休憩。

20190303 2.jpg

20190303 3.jpg

息子の帽子、かわいい( *´艸`)

20190303 4.jpg

ランチは、「星乃珈琲店」にて。

20190303 5.jpg

夫は、昼から。。。

20190303 6.jpg

息子は。。。

20190303 7.jpg

「ビーフシチューオムライスドリア」。

私は。。。

20190303 8.jpg

「パンケーキプレート 海老とモッツァレラチーズのトマトクリームスープ」。

そして。。。

20190303 9.jpg

「フルーツティー」。

腹ごしらえの後は、移動し、こちらのイベントへ。

20190303 10.jpg

「MBSアナウンサー コトノハものがたりの世界2019」。

20190303 11.jpg

ことばを集めて、木にするって言ってたような・・・
* 完成形を見てくるのを忘れました( ̄▽ ̄;) *

アナウンサーの朗読劇なのですが、夜の部だったこともあり、ちょっと大人向け。

でも、笑ったり、泣いたり、感動しました。

終演後、アナウンサーさんと写真撮影させてもらいました。

20190303 12.jpg

山中アナウンサー。

20190303 13.jpg

河田アナウンサー。

残念ながら、私が今一番好きな大吉アナウンサーは見当たらず( ;∀;)

女性の上田悦子アナウンサーともお話させていただきました_(._.)_

会場を出たところで、息子はラジオのインタビューを受けたんですよ!!!

20190303 14.jpg

オンエアされたのかは、不明ですが・・・

お土産もいただきました。

20190303 15.jpg

次回もチケットが取れたら、ぜひ行きたいなぁ・・・と思ってます。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-21 12:00  nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。