SSブログ

2019年3月2日(土)、「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」 [【息子とお出かけ】]

※ 6/18夜、無事に旅行先から帰宅しました ※

※ 昨日は、大量の洗濯物を片付け、早速病院のはしご(苦笑) ※

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

※ 記事は、まだまだ3月の内容です_(._.)_ ※

2019年3月2日(土)、息子と2人で「岩合光昭写真展 ねことじいちゃん」に出かけてきました。

20190302 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

入場券もかわいい。

20190302 2.jpg

写真撮影OKの場所だけ。

20190302 3.jpg

20190302 4.jpg

展覧会で心を満たした後は、お腹を満たしに( *´艸`)

20190302 5.jpg

タルト2つ。

20190302 6.jpg

息子。

20190302 7.jpg

私。

20190302 8.jpg

楽しくて、おいしい時間でした。

【 この日のお土産 】

20190302 9.jpg

とち餅、おいしい。

20190302 10.jpg

写真展にて。

20190302 11.jpg

鼻ちょうちんがかわいい( *´艸`)

20190302 12.jpg

このポーチは、息子が愛用してます。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-20 12:00  nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

くまら

岩合さんの写真展見に行って
こんな風に撮りたいと思うけど
無理。。。
by くまら (2019-06-20 16:21) 

koh925

最近は、にゃんこブームですね
近所の家で8匹も飼っていましたが、我が家の庭で〇〇〇をするので
困っていましたが、引っ越ししたのでホッとしました
家の中で飼ってもらいたいですね

by koh925 (2019-06-20 18:21) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛い入場券でやすね!
あとでしおりに使えやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-20 22:13) 

フヂ

岩合さんの写真や映像には
愛がありますね(*´ω`*)
by フヂ (2019-06-20 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。