SSブログ

【 番外編 】2度目のネイル [【 化粧品・美容関係 】]

番外編です。

2019年5月29日(水)、2度目のネイルをしてきました。

今回は、いつもお世話になっている美容室にて。

実は、私がお世話になっている美容室のオーナースタイリストの奥様がネイリストで、隣のブース!?でネイルサロンをされているんです。

ということで、完成形はこちら。

20190529 n1.jpg

残念ながら、写真では伝わりませんが( ̄▽ ̄;)、とてもきれいに仕上げていただきました。

次の予約も、もちろんしてきましたよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

コメントへのお返事は、気長にお待ちいただけるとありがたいです_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2019-06-03 12:00  nice!(40)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 1

英ちゃん

ネイルは、今は機械で印刷するみたいに出来るのもあるらしいね。
そう言う機械が普及して来たらネイリストさんも商売上がったりになるかもね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-03 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。